« 黄色薔薇とカーネション! | トップページ | しまなみ海道 多々羅大橋歩く »
5月12日 天気予報では雨印が出ていましたが、幸運なことで運動に好適な晴れだった。第59回 福山市民ラジオ体操大会 が薔薇香る『緑町公園』にて実施された。
ラジオ体操終了後 500回毎の永年実践者の表彰がされます。 164名表彰された。 その内福山城体操会の表彰者 33名でした。私は現在3,778回達成しています。4,000回を目標に、これからも継続し健康を願う
(写真 クリック拡大する)
2013年5月13日 (月) スポーツ | 固定リンク Tweet
ここ数日の暖かさ?暑さでバラも開花しましたね。 週末のバラ祭りには、もっと咲くかしら?
継続は力なり…ですね。 これからも元気でラジオ体操してください。 うちのチビ、6年生になって体育委員長になったらしんです 9月の運動会ではみんなの前に立って、ラジオ体操をするんだって、今から緊張しています
投稿: seo | 2013年5月14日 (火) 08時20分
SEO さん コメント有難うございました。 お子様早いもので、もう6年生ですか。 なかなか積極で頼もしいことですね。 大勢の前で体操するのも緊張し勇気がいりますよ。 お子様頑張って下さい。
投稿: a s | 2013年5月15日 (水) 10時59分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ”福山市民ラジオ体操大会”:
コメント
ここ数日の暖かさ?暑さでバラも開花しましたね。
週末のバラ祭りには、もっと咲くかしら?
継続は力なり…ですね。

これからも元気でラジオ体操してください。
うちのチビ、6年生になって体育委員長になったらしんです
9月の運動会ではみんなの前に立って、ラジオ体操をするんだって、今から緊張しています
投稿: seo | 2013年5月14日 (火) 08時20分
SEO さん
コメント有難うございました。
お子様早いもので、もう6年生ですか。
なかなか積極で頼もしいことですね。
大勢の前で体操するのも緊張し勇気がいりますよ。
お子様頑張って下さい。
投稿: a s | 2013年5月15日 (水) 10時59分