« 孫の体育祭!! | トップページ | スポーツの秋!芸術の秋! »

『久松台学区民大運動会』

スポーツの秋maple 26日天高く絶好の運動会日和だった。 我が家の二女久松台小学校第1回卒業生である。

第31回 「久松台学区民運動会」に約25年振りになるかな・・・入場行進に加わり入場しました。足高く行進する若返る、賞品係りになった故か運動会に出場する気になりました。

002

008 先日の中高生の体育祭と比較するからでしょうかsign02非常に可愛い児童達です。

日頃登校の小学生、顔見知りでない子供ですが久松台小学生(樹徳小あまりありません)から大きい声で『おはようございます』挨拶が良く出来て感心してます。

運動会前日家庭科室に準備していた賞品を昔懐かしいリヤカーに乗せ運動場の賞品台まで随時運ぶ。

一生懸命頑張った子供・大人の方々に賞品を渡せば私も心晴れ晴れです・・・・・・ボール蹴り リレーと昨年から出来たフリスビーに参加した。

町別 「久松台 木之庄 向陽」と分かれています。総合成績昨年まで3年連続木之庄優勝だった、今年は久松台優勝happy01取り戻しました。

|

« 孫の体育祭!! | トップページ | スポーツの秋!芸術の秋! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

学区民の方々も入場行進されるんですね。
すごい!
うちの学校は、小学児童でさえ入場行進はしません。
なんとなく、だらだらっと始まる感じがして私はイヤなんですけどね。
秋晴れの運動会。
たくさん競技に参加されたんですね。
私はリレー1種目だけです。
それでも、昨日から筋肉痛ですよ。

投稿: seo | 2010年9月29日 (水) 08時25分

seoさんへ

どうもコメント有難うございました。
皆様の協力で午前・午後 32種目をてきぱきと無駄なく進行されました。爽やかな運動会だった。

投稿: a s | 2010年9月30日 (木) 21時09分

すごいwobbly
32種目もあったんですかup
役員の方は、バイタリティ溢れていますね。
1日お疲れ様でしたconfident

投稿: seo | 2010年10月 1日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474041/36975918

この記事へのトラックバック一覧です: 『久松台学区民大運動会』:

« 孫の体育祭!! | トップページ | スポーツの秋!芸術の秋! »