« ラジオ体操連盟 主催 | トップページ | 折り紙 鑑賞 »

城下町ふくやまツーデーマーチ

115 雲一つないすがすがしい秋晴れ、本日山陽路の名城 「福山城」を中心に ”美しい日本の歩きたくなるみち500選” に認定の福山の道10kコースを自然に親しみながらウォーキング楽しみました。

昨日(27日)北海道から九州まで約700名程の参加者、三重県からいらっしゃてる93歳の女性、完歩され表彰されました。

105_3 北九州市から ペットも参加してました。ゼッケン付けてますよ !!

ハモニカの演奏に送られながら、緑町公園出発 ~ばら公園~福山城に上がる人々・・・・・・・・・・・・・・・・                 103

       次に芦田川 河川敷を歩く。

  ウォーキングマナー五ヶ条

   1  やぁ!お早う 明るい挨拶 さわやかに

   2  信号で、あわてず あせらず 待つ余裕

   3  ひろがるな、参加者だけの道じゃない

   4  自分のゴミ、自分の責任もち帰り

   5  歩かせて、いただく土地に感謝して

            第2のチェク場所の「国宝明王院」へ行きました。109

  (明王院五重塔)

  皆様と楽しくいただくおにぎり、格別美味しかった。

 12時半頃、出発点の緑町公園に戻りました。

117

 完歩証頂きました。次回 倉敷チボリ公園より3月実施

                                    

|

« ラジオ体操連盟 主催 | トップページ | 折り紙 鑑賞 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!(^^)!
いつもいろんなイベントに積極的に参加されて。
すごい!すごい!!
参加するためには日ごろから体調管理に気をつけたりと、気をつけておらっるんでしょうね。
画像もきれいに撮れていましたよ。
なかなかデジカメ持参で参加し、ブログのことも考えながら写真を撮る・・・なんてにくいね~ヽ(^o^)丿

投稿: seo | 2007年10月29日 (月) 08時50分

 seo 様
 毎回 身にあまるコメントを頂き
有難うございます。

投稿: a s | 2007年10月29日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474041/8653989

この記事へのトラックバック一覧です: 城下町ふくやまツーデーマーチ:

« ラジオ体操連盟 主催 | トップページ | 折り紙 鑑賞 »